2012年4月1日日曜日

TEN見ました。

GyaoでずっとTENをやってます。

サイコ・サスペンスで、内容も私には

ちょっと?という感じで、

あんまりおススメではないんですが、

このシリーズの大フアンだった私としては、

Tobias Morettiと

レックスと

ウィーンなまりのドイツ語への

懐かしさで何回も見てしまいます。

レックス・シリーズではわき役としていい味を出していた

クリストフ・ヴァルツ氏はその後

クエンティン・タランティーノ監督の

イングロリアス・バスターズ

の悪役で注目を集めたらしいです。






私は見ていないので何とも言えませんが、

レックス・シリーズ

初めて彼を見たので、

このTENでの浮気をしてしまう役回りも

あんまりしっくりきませんでした。

無料動画 GyaO! >映画 >ドラマ・コメディ >TEN(テン)

の順でたどり着けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿