2011年11月20日日曜日

仏検4級、受けてきました♪


今日は仏検の試験日ですね~。

午前中に4級を受けてきました。

大学生さんが多かったです。

同じクラスのお友達で受けに来ている、

という感じですね。

私を含めて

年配の方々もちらほらいらっしゃり、

私としてはほっとしていました。

知らなかったのですが、

仏検は模範解答を

くださるのですね。

おそるおそる採点してみると、

なんと!!

今秋の問題は簡単だったのでしょうか。

ちょっと信じられないので、

点数は通知が来てから

ご報告します。

来年6月17日が

次回の仏検のようです。

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿