2009年10月28日水曜日

もう一冊経済で選ぶなら。



 GDSの課題は、専門分野から2冊の

本を選んで準備しなければなりません。

2010年の課題リストを眺めてみて、

ベーシンク・インカムの本のほかに

読みたい本を探してみました。

気に入ったのはこの本です。


この本は、これまであまり知られていなかったものの、

ドイツ経済の発展に一役買ってきた裕福な一家について、

あるジャーナリストが調査して初めて世に問うた

ノンフィクションということです。

ドイツではベストセラーとなって、

すでにTaschenbuchになっているようです。

オーディオ・ブックも出ているので、耳から聴く材料もそろっているのがいいですね。

経済でGDSを受験するのなら、これと、ベーシンク・インカムの2冊にしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿