2011年11月14日月曜日

試験前のお買いもの②


またまた検定試験前の

ドロナワお買い物です。

仏検傾向と対策本を買ってしまいました。

仏検公式問題集は3回終えたので、

ちょっと別の問題集が

やってみたくなって

買ってしまいました。

独検仏検ほど

参考書類が充実していないので、

衝動買いも

抑えられるかもしれませんが、

仏検には対策本がやまほどありますね~。

この本は、

仏検公式問題集をやって、

ひょっとしたら、合格できるかも、

という自信の芽生えを

見事に打ち砕いてくれました。

使われている単語の数がかなり多い印象で、

うろ覚えの動詞の活用問題などでも

ぼろぼろにされました。

試験前の衝動買いは

控えた方が賢明でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿